入れ替わり立ち替わり出没した日記

こんにちは、星です。
今回はGW明けということで、バトンをいただいたときに「やったぜ!ネタに困らないぜ!」と思っていたんですが、結局家でダラダラと過ごしてしまったのでGW前のお話を書かせていただきます。たはは(o’ω’o)

本当にただの日記なので、読み飛ばしていただいて、最後の方にある告知だけ見ていただければ!大満足!です!

◼︎ムーミン展に行ってきました
銀座松屋でGWいっぱいまで開催していたムーミン展に行ってきました。

図録 パスケース
他にもいろいろ買ったんですが写真撮りそびれです…。

会場が銀座だったので、混雑するGW中よりは、平日の会社(新橋)帰りに行ったほうが見やすそうだなと思い、前売り券を持ち歩いて行けそうな日に行こーと決意。
が、毎日毎日前売り券を持参するのを忘れ続けて気付けば4月30日になってました(O_O)アレェ…?

もう5月の1日か2日しかないなぁーと思っていたところ、母から連絡が。
「家の最寄りから銀座までの経路検索して教えて!(>_<)」とのこと。
あなたiPhone持ってるじゃないの…と思いながらも、母が家を出る時間を聞いて経路を連絡。
夕方だというので、じゃあ母が帰る頃に間に合いそうだったら前売り券渡してもらって入れ違いで見よう!と思い、私の分の前売り券を持って来てもらうように頼んで、その日に見に行くことにしました。

到着すると母と妹が。一緒に来たの?と尋ねると、妹は午前中大学で、その足で昼頃来たそうです。見終わった後に母が来て、母に待たされて無理矢理合流したらしい…帰したれよ…。
更に聞くと、父も同じ日の朝に来ていたらしく、結局家族全員同じ日にムーミン展に入れ替わり立ち替わり出没していたようです。(図1)

図1:当日の星家シフト
図1:当日の星家シフト

仲がいいのか悪いのか。
そのあとは3人でお土産売り場で散財してから夕飯食べて帰りました。
父はすでに家で寝てました。

◼︎前売り券素晴らしい
というわけで、前売り券を買っておけば急遽この日!というタイミングで行けるわけです。
ひとまず買っておけば、予定が空いた時にシュバッと行けるわけです。
いいですね?
はい、Tech LION vol.17前売りチケット販売開始しております。

(σ・ω・)σTechLION vol.17
日時:2014年6月26日(木) 19:00開場、19:30開演、22:30終了予定
場所:SuperDeluxe
料金:料金:前売2,700円、当日3,200円 (1ドリンク付き)
出演:小山哲志、角谷信太郎、鈴木たかのり、前島有貴、和田裕介
MC:馮富久、法林浩之

(σ・ω・)σ事前予約フォームはこちらです~
TechLION vol.17(Doorkeeper)

どうぞよろしくお願いいたします〜*\(^o^)/*
次回ブログは鎌田おねーさんです~ワ~!!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket