IT系エンジニアはラーメンと餃子が好き!?

バトンがまわってきました。
ご無沙汰しています、tomocha です。

正直何を書こうかなぁって悩んでいたら、そういや、この業界の人って、ラーメンや餃子、カレーが大好きだよねーってことで、餃子の話題。Facebook等を見ていても、ダイエットダイエットといっていながらも、ラーメンや餃子を食べている人が多いようです。出演者の中にもそういう方いらっしゃいますね!次回の出演者の小山さんもラーメンや餃子大好きだったはず!

最近ふらっとドライブに行ったり食べ歩きしたりすることが多くて、宇都宮へ弾丸餃子ツアーへ行ってきました。餃子といえば、ビールですが車で行ってしまったので今回は餃子だけ。

餃子ってなんて幸せなのでしょうか。食べログの上から行ってみるとか、そういうことをやっていました。餃子から始まるコミュニケーション、飲み会から始まるコミュニケーションというのもありますね。おいしい餃子でもつつきながら、`新しい出会いを探してみてはいかがでしょうか。ダイエットをしている人を捕まえてこそ、お互いの戦いに突入し、意気投合、たまには良いよね?から始まるお使いもおもしろい物があるかもしれません(笑

餃天堂。もちっと餃子はマヨネーズで食べる変わった餃子。でも名物。

餃天堂

正嗣。ニンニクたっぷりでおいしいよ。

20140429_gyouza3

そして、女子らしく、とちおとめのイチゴシェーキ。5月までの限定だとか。めちゃくちゃおいしい!

20140429_gyouza2

ちなみに、食べ歩きではなくても一緒に造るというのもよいそうです。中国では、縁起がよく、お祝いの席には欠かせない食べ物とされており、親しい友人、家族、特別な人と一緒に作る特別な料理だと言われています。

さてさて、次回の宣伝。次回は、もう、TechLION vol.17ですね。 17回目。はやいですねー。以前から発売していた当日払いチケットに加えて、今日から前払いチケットの販売も始まっているので、ぽちっとしましょ~♪

◆◆TechLION vol.17◆◆
日時:2014年6月26日(木) 19:00開場、19:30開演、22:30終了予定
場所:SuperDeluxe
料金:料金:前売2,700円、当日3,200円 (1ドリンク付き)
出演:小山哲志、角谷信太郎、鈴木たかのり、前島有貴、和田裕介
MC:馮富久、法林浩之

事前予約フォームはこちら!
TechLION vol.17(Doorkeeper)

次回は星さんです。よろしくー!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket