TechLION vol.15 大盛況♪

こんにちは、かなり屋です。
気がついたら12月も後半間近、忘年会真っ盛りですね。

先日のTechLION vol.15大感謝祭&大忘年会は大盛況でした。
ご来場いただいたみなさま、お忙しい中足をお運びいただきありがとうございました!
vol.15の様子は松浦さんのレポートで振り返ることができますので、ぜひご覧くださいね☆

さて、一等地でのパーティはいかがでしたでしょうか?

この角度!会場の洗練された雰囲気が伝わりますね。
この角度!会場の洗練された雰囲気が伝わりますね。

今回結婚式の二次会ぐらいの服装というドレスコード。私が選んだのは一張羅のアオザイでした。

MCのおふたりの間にいるという私的にはレアなショットです(^^;
MCのおふたりの間にいるという私的にはレアなショットです(^^;

きらびやかな雰囲気に最初はとまどったものの、おなじみMC法林さん馮さんの司会とみなさまの笑い声が聞こえた瞬間いつものようにTechLIONがはじまり、気がついたらあっという間に終わっていました。
すてきな会場、おいしいお料理とお酒、そして何よりも皆様の笑顔をたくさん見ることができて本当によかったです。

お料理のお皿はあれよあれよと言う間に...
お料理のお皿はあれよあれよと言う間に…

来年もまたみなさまにお会いできるのを心から楽しみにしております。
良いお年をお迎えください!

#今回の写真はすべて中村真奈さんご提供でした。ありがとうございました♪

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket