心に!残る!TechLION!星編!イェア!

こんにちは、星です。
新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします~。
って、気づいたら1月ももう半ばなんですね、早いなぁぁぁみなさんはどんな年末年始を過ごされましたか?私は食べたり寝たりしてました!!!!!

 

さて、先週から心に残るTechLIONということで・・・前回の法林さんに引き続き、遠征回になってしまうのですが、2013年9月に北海道のHIPPIES SAPPOROで開催したvol.14の思い出を。
当時私はまだUSP研究所のアルバイトだったのですが、北海道出張へ連れていっていただいて、とても楽しかったです。北海道も出張も人生初でした。
ついでにスタッフも限られていたので、急遽初めての映像配信もやることになり、ちょっと失敗したりもしましたが、初めてのことだらけで個人的に非常に濃い回だったと思います。

9783594521_b34152a7f0_b  9783693081_ee566a9a35_b

9783821306_6e2b621fd5_b

このときに登壇してくださったのが、村田さん、益子さん、松井さん、三谷さんだったのですが、私がお手伝いさせて頂いた中では、女性の方が登壇するのも初めてだったので、その点でもとても楽しみでした。
始まってからも、六本木ではいつも物販にいるのですが、このときはUstreamの配信作業もあったので、ばっちりトークが見える場所で聴くことができたのも新鮮でした。
配信しながらだったのでほぼ画面越しに見ていましたけども、それはそれでなんだか面白かったです。

実際の様子はこちらです~~(σ・ω・)σ vol.14

そういえば帰りは台風とバッティングしてスタッフ一同大変だったのを覚えています。飛行機すごい揺れた!
あとポケモンジェットに乗りました(●・ω・●)ピカチュー

 

ではでは、繰り返しになりますが、本年もよろしくお願いいたします。
最新情報はtwitterFacebookDoorkeeperで随時お知らせ致します!
次回はともちゃさんです!よろしくおねがいします~~~☆☆☆
ソーレ!!( ・▽・)ノ⌒●~* ポイ!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket