別府温泉

今回のバトンは私、tomocha です。
本年もよろしくお願いいたします。

 

新年明けてから寒い日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。寒くなると、スキー(雪山)や、温泉が恋しくなりますね。

私は車を買い換えてから雪山で運転の練習をするのが楽しくてたまりません。1ヶ月半で5000kmを超えるという異常なペース。やっぱ、長距離も運転が楽です。

さてさて、次回JANOG33 MEETINGが別府で開催されます。

beppu(開催会場)

 

JANOGといえばTechLIONに出演されている松崎さん、奥谷さん、法林さんも深く関わりのある方々ですね。別府といえば、温泉!地獄温泉。寒い冬こそ、温泉巡りしつつ、露天で一杯やりたいですね。私は雪景色を見ながら露天でのんびりするのが大好きです。

私は今回JANOGでもスタッフをさせていただいておりますので、ちょこっと宣伝させてください。JANOGって一度もどういう集まりか書いたことがなかったので、説明させていただくと、JApan Network Operators’ Group の略称で、日本にいるネットワーク技術者が集まり、現在のトレンドやインターネットで起こっていることなど熱い議論などが行われます。そういう人たちが集まった団体ですね。次回の別府は1月23日から開催されます。

ということで、寒い冬は温泉でお会いしましょう!いや、間違えた。次回JANOGでお会いしましょう!

別府には、けむりんというかわいいキャラもいるそうですよ♪

あ、JANOGばっかりでTechLIONの宣伝してなかったですね。ゴメンナサイ。次回の予定が決まりつつあり金曜日夕方には公開出来ると思いますので、もう少しお待ち下さい。

ホント。宣伝ばかりでゴメンナサイ。次回は、松浦さん、バトン受け取ってくださいね~!

 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket