いよいよ今週末!当日のおしらせです

TechLIONblog!
ジャン!

とういわけで、今週のブログはいよいよ今週土曜日に開催される、
TechLION vol.15 大感謝祭&大忘年会の当日に関するおしらせです。
星がお送りいたします~~~よろしくおねがいします~~~~~~~(-ω-)ノ

さて、まずは豪華なプレゼントのおしらせです。
ご来場頂いた方の中から抽選でこちらの書籍をプレゼントいたします!

写真1

ぞん

写真2

ぞぞん

写真3

ぞぞぞん

写真4

ぞぞぞぞーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!

 

というわけで、今回ご来場いただく豪華ゲスト様方の著書を、なんとサインつきでプレゼントしちゃいます!
その場で!サインして!いただきます!
すごく豪華です…是非抽選会ご参加くださいね(・ω・)

そして、どう見ても書籍じゃないものが写っていますが、こちらはアンケートにお答え頂いた方にアンケートと引き換えでプレゼントさせていただくTechLIONきらめきビアグラスでございます。
こちらも是非ゲットしてください!

 

そのほか、細かいご連絡事項です。ご確認くださいませ!
☆場所は、青山スパイラル8F UncleHatです。
★開場は18:30ですので、この時間以降にお越しくださいませ。
☆開演は19:00で、終了は21:00です。
★服装に決まりはございませんが、結婚式の二次会をイメージしていただけると会場の雰囲気と合うかと思われます。
(スタッフも今回はいつものTシャツではなくフォーマルに決める予定です。)
(いつもと違う雰囲気のみなさんにお会いするのがとっても楽しみです。ただ強制ではないので!楽しく気楽にいらしてくださいね。)
☆当日払いのお客様はチケット代が5500円でございます。お間違いのないよう、よろしくお願いいたします。
★ありがたいことに満員御礼となりましたので、当日券の販売はございません。ご了承ください。
☆当日、Ustreamの配信はございません。ご了承ください。

 

…以上でございます!
ではでは30日、お待ちしております!!楽しい忘年会にしましょう!!!(`ワ´)

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket