そろそろ忘年会シーズン!

読者の皆様。ご無沙汰しています。

今週は私、tomocha 担当です。

さて、そろそろ忘年会シーズンですね。
TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会ではInternet Week開催後翌日の土曜日。地方の方々はInternet Weekの後に参加、とかも出来そうな日程ですね。

この大感謝祭&大忘年会は過去に登壇された方々が参加されますし、業界で活躍されている方々が参加されています。昨日、新たに高野直子さんが参加されることが決まりましたので、ページの更新も行いました!

今回、大盛況の為か、すぐにチケットが売り切れてしまいましたが、調整の上、キリの良い64人まで増やしました!
キャンセル待ちになってしまった方、もう一度チャンス!スタッフ共々お待ちしております。

ちょっと、会場の雰囲気をお伝えすると、結婚式の二次会とかで使われるような多少フォーマルっぽい雰囲気のお店です。この業界の方々すれば、コスプレといわれる正装になるのかもしれません。

アンクルハット

とはいいつつも、気楽に参加して下さい。

過去にTechLIONに出演された方々でこの忘年会に参加される方々の情報は随時更新していきますので、この人と話ししてみたい!とおもったら、是非チケットをポチっとしてみてください。押さなきゃ、後悔しちゃうよー!そして、恒例の試合のポーズ、今回は超豪華かな!?お楽しみに~!

ということで、楽しい忘年会シーズンの始まりです。

Let’s Beer!
〆はやっぱりラーメンがイイ!という乙女な私が通ります。

TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会

次のバトンは、星さんの番でーす!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket