名古屋初開催!TechLION vol.7

4月に開催するvol.6もまだ終わってないのに、もうその次のイベントを告知してしまいます。vol.6のエンディングで発表してたのでは遅いので。

TechLION vol.7は、5月14日(月)に名古屋で開催します。日時と場所は以下の通りです。

  • 日時:2012年5月14日(月) 19:00開場、19:30開演、22:00終了予定
  • 場所:名古屋Geek Bar (Piano Bar Club Adriana)

場所に示してあります「名古屋Geek Bar」は、普段はピアノバーとして営業しているClub Adrianaにて、毎週月曜日に開催されているイベントです。毎回、さまざまな催し物や発表が行われているのですが、そのひとつとして、5/14はTechLIONを開催するという形になります。

出演者は4人ぐらいを予定していて、すでに3人ほど確定しています。現在、プロフィールや演題などの情報を集めているところで、届き次第vol.7のページを更新していきますので、チェックしてください。また、参加申し込みも受付を始めています。申込方法についてもvol.7のページをご覧ください。

vol.6の方もまだまだ参加申し込み受付中です。どちらもよろしくお願いします。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket