津軽海峡夏景色

こんにちは、かなり屋です。

先日法林GMからお知らせがありましたように、おかげさまで 「TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会」 が満席になりました。心より御礼申し上げます☆
続報もあるかも!でございますので今後もチェックをお願いいたします。

 
急に冷え込んだと思ったら汗ばむような陽気になったり、台風も融合して週末に襲いかかる予想があったりと、気候が安定しない今日この頃ですね。
なんとか心と秋の空なんて例えがありますが、気まぐれどころかご乱心ですよね…
みなさま体調には気をつけてくださいね。

310261-WID

 
先日、携帯に撮りだめしていた画像を整理したところ、夏に帰省したときのものが登場してついつい見入ってしまいました。
3ヶ月しか経ってないのに、7月の津軽海峡のおだやかな景色がもはや懐かしいです。この日は快晴で、風も心地よかったです。この頃に戻りたい…
2013-08-07 13.37.44

 
ちなみに、津軽海峡の真ん中での位置情報はこちらになります。海路どおり順調に運行できているのが確認できました。GPSすごいですね。
2013-08-07 13.39.31

 
さて、「TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会」 は11月30日。この頃には気候も安定、というかすっかり冷え込んでいる時期でしょうか?
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!
満席となりましたが、引き続きキャンセル待ちをこちらから受け付けております。

TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会

次回のブログは上田さん、お願いします〜

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket