TechLION vol.15 満席になりました

speakers

GMの法林です。

10月16日から発売した「TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会」のチケットですが、3日も経たないうちに、用意していた50枚が売り切れとなりました。

このイベントの初回から関わって3年弱になりますが、過去最高値の参加費で発売したにもかかわらず、過去最短の日数で売り切れてしまうという展開には、さすがに驚きました。

しかし、このように多くの方にご参加いただけたのは、これまでのTechLIONに出演してくださった方々が再集合するという企画に快く賛同してくださったからに他なりません。歴代出演者の方々に心からお礼申し上げます。もちろん、チケットを買ってくださった方々にも。本当にありがとうございます。

さて、チケットは売り切れになりましたが、ただいま増席できるかどうかを検討中です。検討にはしばらく時間を要しますが、結果は後日、このブログでお知らせします。

そこで、もし増席されたら参加したいという方は、チケット販売ページにて、キャンセル待ちにご応募ください。増席が可能になった時点で定員を増やしますので、そのときにキャンセル待ち上位の方から順に参加登録が行われます。また、すでに参加登録済みの方がキャンセルされた場合も、やはりキャンセル待ち上位の方から順に当選となります。

キャンセル待ちの申し込みはこちらからどうぞ。

TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会

素早い行動でチケットを入手できた方は、ぜひ11月30日を楽しみにお待ちください。
アンクルハットでお会いしましょう!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket