お盆休みいかがお過ごしですか?

高坂です。皆さま、いかがお過ごしですか。
 

先週の土曜日から夏休みだよ!という方もいらっしゃるのではと思います。
私はといえば、相変わらず通常業務をこなす毎日です。
 

とはいえ、13日〜15日は我が社もお盆休みです。
なにをしよう!わくわく!3日も休みなんて、こんなことは滅多にない!
 

で、考えました。

ひらめき

そうだ!日本一周の旅をしよう!
 

えっ?たった3日間で日本1周するって?そんなの無理でしょ。
 

と思ったでしょ。実はできるんですよ。
 

たくさんあるんですよ。

031523

おっ、分かっちゃいました?
そうそう!3連休はアンテナショップへ行こう!
 

どのくらいあるんだろう?と思って数えてみたら、なんと77店舗もあるんですね(汗)
都道府県の数より多いっ。
 

その中でも、有楽町周辺に店が密集しているらしい。
 

で、どこに行こうかと調べていると、こんな魅惑的な一文が。。。
 

「2階のくまもとサロン「ASOBI・BAR」は、熊本ならではの郷土料理や旬の果物、100種以上の酒類と熊本名物の肴を取りそろえ、みなさまのお越しをお待ちしています(銀座熊本館)」
ひゃ〜〜、これは、これは、、、これは、、、、、酒担当の血が騒ぐ!
(えっ?酒飲みがばれるって・・・)
 

さらに調べると・・・。
 

有楽町駅徒歩1分の東京交通会館に行けば、滋賀県、長野県、北海道、大阪府、香川・徳島県、秋田県、富山県、静岡県、兵庫県、和歌山県、博多を巡れるらしい。ビール
 

毎日毎日、暑い日が続いていると、涼しいところに行きたいなぁと思ったりしますよね。
 

涼しいといえば、北海道。

北海道といえば、TechLION。
 

涼しい北海道に行きたいと思ったあなた、次回のTechLIONは北海道で開催ですよ。
(えっ?話しの展開が無理矢理?)
 
 

9月14日(土)は、OSC2013 Hokkaidoに参加して、15日(日)はTechLIONに参加する。
そして、16日は北海道を観光する。こんな連休の過ごし方はいかがですか?

参加申込はこちらから↓  次回は上田さんですよ〜〜。

TechLION vol.14

日時:2013年9月15日(日) 17:30開場、18:00開演、21:00終了予定
場所:HIPPIES SAPPORO
出演:村田賢太、益子貴寛、松井健太郎、三谷公美
MC:馮富久、法林浩之

  • 事前予約・会場支払 2,000円(1ドリンク付き)
    (当日受付にて現金をお支払いください)
  • 予約なし・会場支払 2,000円(1ドリンク付き)
    (※事前予約で満員となった場合、ご入場できなくなる可能性があります。あらかじめご了承ください)
  • 事前予約フォーム
    TechLION vol.14
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket