【イベント中止のお知らせ】TechLION vol.32 with tech@サイボウズ式

ゼネラルマネジャーの法林です。

本日は「TechLION vol.32 with tech@サイボウズ式」を開催予定でしたが、すでに気象庁をはじめ各種ニュースで報じられているとおり、本日午後~夜にかけて東京都内で大雪の予報となっております。ギリギリまで開催の方向で進めておりましたが、参加者の皆様をはじめ、関係者の安全を考え、本日のイベントは中止することにしました。

楽しみにしていただいた皆さまには大変申し訳ございませんが、ご理解いただければ幸いです。

本日のチケットは払い戻しとなります。チケットを購入された方には、Peatixからお送りした中止の案内メールに、払い戻しに関する記述がありますので、そちらをご覧ください。

イベントの再開催について

今回予定しておりました「TechLION vol.32 with tech@サイボウズ式」については、改めて実施できるよう調整してまいります。詳細については、TechLIONの公式ページや公式アカウントをフォローの上、ご確認ください。

http://techlion.jp/
https://twitter.com/TechLION_staff
https://www.facebook.com/usp.techlion/

お問い合わせ

ご不明な点がありましたら、TechLION事務局( staff@techlion.jp )までお問い合わせください。

今後ともTechLIONをよろしくお願いいたします。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket