新刊ぞくぞく!豪華協賛品のご紹介!危険シェル芸ステッカーもアルヨ!

明日はTechLION vol.24!!
みなさま、明けましておめでとうございます!!安定のスタッフー!鎌田です。
≡≡≡■ < ど ん !

ビュン!バージョン(by ☆)を真似てドンという効果音をつけました。解る人には判るどうでもいいネタ…スミマセン

USPに入社し、早4年が過ぎ、この業界で雑多な経験という肥やしを耕したものの、脂肪もみごとにどっさりつき、年輪(要は皺)とともに醜悪が増したということです。これはやばいと他人までもが心配する事態にとうとうなりました。他人が心配するとはどういうことか?

\ 電車の中で妊婦に間違われるということですyo! /

もう緊急事態です。。。

そこの静かに笑ってる貴方、最後までお付き合いください。

今年は目標を1つに定め、ここで恥をネットに公開し、目標を掲げます。
痩せなかったら私をもう嘘つき呼ばわりしてもかまいません。

5キロ痩せます。

たったの5キロ、これを6月までに達成し、12月まで維持させます。
それまで今月契約したヨガのジムを解約しません。
5キロ必ず痩せます。

気を取り直して、豪華抽選品のご紹介です!!!!

▼▼▼▼▼技術評論社さんから5冊!

gihyoさん協賛費
[改訂版]Android Studioではじめる 簡単Androidアプリ開発
Unityエキスパート養成読本
お金をドブに捨てないシステム開発の教科書
APIデザインケーススタディ
コンピュータ開発のはてしない物語
※『コンピュータ開発のはてしない物語』には、パスカルのパスカリーヌのお写真まで。
パスカルフェチにはたまりませんねぇ…

パスカリーヌ

 

 

▼▼▼日経Linuxさんから3冊!

日経Linux
最新Ubuntu 15.10対応版 Linux超入門ガイド
※鎌田も寄稿させていただきました「Linux超入門ガイド」を絶賛ご参照くださいまし!(日本語へん)
超絶初心者が初心者向けに記事を書いた本が、Ubuntuの15.10対応版ということで再版されたらしく、編集さんより送られて参りました!TechLIONでプレゼントしてくださいとお預かりしました!
P154 のコマンド&シェル超入門。こちらが鎌田が寄稿したページです。その数12ページ!

コマンドシェル超入門
登場人(ネコ)物はジョージとブルーナ、二匹ともよくわからないど素人。友達からやり方おしえてもらったという口調でシェルコマンドを一つづつ学んでいく形式。選出したコマンド35個はUSP研究所のエンジニアにご協力いただきました!感謝!

(余談)知人が初心者入門の勉強会で使うよ!と言ってくれたのはめっちゃ嬉しかったです。

▼▼USPからいろいろ!!

12月号の巻頭インタビュー、とても手前味噌ですがオススメです。読ませます、小檜山先生の生き方に素直に感動しちゃいます。こちらは当日販売もしていますので、是非お手にとってご覧くださいませ。

usp協賛品

▼USP友の会Presents!


『危険シェル芸ステッカー』もあるよ!
こんな感じで着々と準備を進めております!!
乞うご期待!!
(σ・ω・)σ事前予約フォーム 締切は13日今日の18時までですよ!急いでね☆

TechLION vol.24 〜EC・決済最新動向〜

当日券もあるよ!

それでは皆様にお会いできる事を楽しみにしております〜!!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket