すべては笑顔のために!

皆様、こんにちは!
先週、法林さんから「最近ビリーズブートキャンプで鍛えているというウワサの」とご紹介いただきました、スタッフの高坂です。

今頃?という感じですが、ブートキャンプ、はまりました。
毎日ビリー隊長に会えるのを楽しみにしている今日この頃です(笑)

ところで、先週末の3連休は、みなさんどう過ごされましたか。

当初は3日間雨の予報でしたが、後半見事に晴れましたね〜!
さすが実りの秋ということもあって、都内では、様々な食のイベントが催されていていました。私はどこかに行こうかと思っていたのですが、迷ったあげくどこにも行かず仕舞いで終わってしまいましたが・・・。(まぁ、いつもこんな感じですw)

話が変わりますが、
みなさん、「神田カレーグランプリ」ってご存じですか?
(ITの人なら知ってそう…)

実は、この連休で開催されていたのですが、グランプリを取ったお店がとっても気になります。

そのお店は「100時間カレー B&R 神田店」。

100時間カレーとはなんなのだ?!

100時間かかってようやく食べきれるカレーなのか。
100時間でどれだけ食べられるのか試せるお店なのか。。。

いやいや、違いました。

100時間カレーとは「100時間かけて作る本格和牛欧風カレー」だそうです。

以下、神田カレーグランプリ公式サイトより引用
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
厳選黒毛和牛と香味野菜、果物の旨味を100時間以上かけて溶け込ませた本格欧風カレー。カレーには黒毛和牛を贅沢に使用。さらに玉ねぎ、人参、セロリ、トマト、リンゴ、バナナ、マンゴー、パパイヤなどの香味野菜、果物をたっぷり使い、独自スパイスとともに、濃厚な味わいを引き出した、体にも優しい健康カレー。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

しかも、店長さんのこだわりがすごいっ。
「お客さまの笑顔を見るために、手間ひま掛け徹底してこだわって作っています」だそう。

なんて素敵なんでしょう。
ますます食べたくなっちゃいましたよ。

さらに食べログの説明を見ると、
☆10個のトッピングの中から好きな物を選べて
☆ご飯の大盛り・特盛り無料

お腹いっぱい、幸せになりそうな感じが・・・。

で、なにげにその他のお店も気になりだして、カレー食べ歩きがマイブームになりそうな予感。

写真は「ゴーゴーカレー」です!
写真は「ゴーゴーカレー」です!

カレー大好きなんですよ。

がっつり辛い本場のカレーが。
タイカレー、インドカレー、なんでも来いっ。
あえて日本人好みの味にしていないお店、大歓迎。

あぁ、旨くて辛いカレーが食べたい。

カレーと言えば、TechLION vol.19が開催される SuperDeluxeのカレーも美味しいですよ!

そして、今年最後のTechLION、出演者が決定!
旨いカレーを食べながら、スパイスたっぷりのトークで、一緒に盛り上がりませんか。
今回は3種のカレー(満永さん、楠さん、まりさん)でお楽しみくださいww

皆様のご来場、お待ちしています。

●開催概要:TechLION vol.19

●事前予約はこちら↓
事前予約フォーム
TechLION vol.19

それでは、来週は上田さんです〜。お楽しみに^^

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket