8月のまとめと9月25日はTechLIONですよ~日記

こんにちは、星です。
気づけば8月ももう20日なんですね…早い…。
毎日暑いですね、弊社はオフィスには冷房あるのですが、トイレが暑くてですね。
トイレ掃除が当番制なんですが、もう汗だくになりますね。
これ以上トイレでは話を膨らませようがないので別の話題に…。

 

モンゴルに行ってきました
8月1日から4日まで社員旅行でモンゴルに行ってきました。
初めての海外だったんですが、楽しかったです。
初日はゲルキャンプに泊まったのですが、快適でした!あと家具の模様とか刺繍が可愛い!
らくだ
馬とラクダに乗って大変満足しました。ふたこぶ~

 

中学からの友達の
漫画の連載が始まりました(8/6~)。週刊連載です。
USP MAGAZINEは月刊誌ですが、それでも毎月ぎゃー!となっているのに週刊とは!
小~中学生の頃に読んでた雑誌に本当に載ってるので結構感動しました。
『戦争劇場』よろしくおねがいします。なんか回し者っぽいですね…。
一緒に漫画描いてた頃が懐かしいです。のすたるじ~

 

USP MAGAZINE 9月号
9
来週発売予定です!今月号の特集は軽量言語!法林さんにお力お借りしました~!
そして前回のTechLIONのレポートも掲載させていただいております。
表紙のブドウが目印です。よろしくお願いいたします~!せぷてんば~

 

TechLION vol.18
9月号から9月へ話題を移しまして…vol.18、開催まであと1ヶ月ほどですね!
寺薗さんと瀬尾さんから演題と概要をいただいております!
テーマは「未来のライフスタイルとテクノロジー」9月25日(木)場所は六本木SuperDeluxeです!
今回は前払いチケットが1000円お得でございます。
9月23日朝5時までの価格ですので、是非お早めにお申し込みくださいませ。

(σ・ω・)σくわしくはこちら!
TechLION vol.18
日時:2014年9月25日(木) 19:00開場、19:30開演、22:30終了予定
場所:SuperDeluxe
料金:前売(事前支払)2,200円、前売(当日支払)2,700円、当日3,200円
(※すべて1ドリンク付き)
出演:増井俊之、寺薗淳也、瀬尾浩二郎
MC:法林浩之、馮富久

(σ・ω・)σご予約はこちら!
TechLION vol.18

次回は高坂さんです~~!わ~ドンドンパフパフ(・▽・)ノ~♪

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket