及川卓也×徳力基彦=TechLION vol.32

ゼネラルマネージャーの法林です。

2017年もあと3週間ほどになりました。今年もTechLIONへのご来場ありがとうございました。
今年はちょっと試合数が減って3回になってしまいましたが、出演者に恵まれて内容の濃い試合ができました。ご協力いただいた出演者の皆さんにお礼申し上げます。試合の振り返りは、TechLIONのウェブサイトに「歴史」というページがありますので、そちらをご覧ください。

さて、2018年のTechLIONですが、さっそく1月に試合が決まりましたのでお知らせします。

TechLION vol.32 with tech@サイボウズ式

会場は今回もサイボウズ。ご提供ありがとうございます! (撮影:Tetsuji Koyama (@koyhoge))

今回は、マイクロソフトやグーグルなどを経て現在はフリーランスで活動されている及川卓也さん(@takoratta)と、アジャイルメディア・ネットワークのCMOであり、ブロガーとしても知られる徳力基彦(@tokuriki)さんをお迎えします。

お二人とも顕著な活動歴があり、イベントの登壇経験も豊富ですが、お互いは軽く面識がある程度だそうで、イベントでの対戦もどうやら初めてらしいです。自分から見てもちょっと意外な組み合わせですが、そういうのをTechLIONで実現できるのがうれしいです。あるいはTechLIONだからできることなのかもしれません。

トークの内容は当日のお楽しみという感もありますが、及川さんが現在関心を持っている話題の1つが「インターネットやSNSが普及した現代における情報流通のあり方」というようなところにあるので、このあたりのことを中心にあーだこーだと雑談することになりそうです。その流れで徳力さんにも出演をお願いしたという感じです。

というわけで、日程も会場も出演者も決まったので、今日から参加登録を受け付けます。今回もPeatixでチケットを発売しますので、お買い求めください。1500円で軽食・ドリンク付きです。

それでは、また会場でお会いしましょう!
来年もTechLIONをよろしくお願いします!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket