TechLION vol.28 いよいよ明日開催! 協賛品もご紹介!

こんにちは。新入りスタッフの甲斐荘です。

 

IT/ネットの草原の先に広がる未来の姿を語り尽くす TechLION vol.28
今回も、抽選会向けに様々な協賛品をご提供いただいています。

 

技術評論社さんからは、発売したばかりのこの3冊。

%e6%8a%bd%e9%81%b8%e4%bc%9a%e7%94%a8%e6%9b%b8%e7%b1%8d
その「エンジニア採用」が不幸を生む いきなりドキッとするタイトルです(汗)。
はじめての深層学習プログラミング 「11行のプログラム解説からはじまる」そうです。すごいな。
エンジニアがフリーランスで年収1000万円になるための稼ぎ方 百獣の王を目指すエンジニア必読!

 

そして、オライリーさんからも新刊を三種類ご提供いただきました。

「これぞオライリー!」なこんな本や

img_1107img_1108

Cクイックリファレンス

実践 Appium

 

ちょっと毛色の違うこんな本も。

img_1105

リーンエンタープライズ パッと見エンジニアには関係なさそうですが、アジャイル開発を別の視点から学べそうです。

 

さらには、この時期に嬉しいこんな品や

img_1106

普通に持って街を歩けるオシャレなデザインのバッグまで!

img_1109

 

主催のUSP研究所発行、過去のTechLION再録記事が載っている シェルスクリプトマガジン もよろしくお願いします。

TechLIONで手に入れれば、執筆者の法林さんにサインしてもらえますよ!(……多分。)

shellscriptmag_vol44

 

本編はもちろん、抽選会も是非お楽しみに。

 

明日、六本木SuperDeluxeでお待ちしています!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket