vol.26の日程決定!歌代さん、風穴さん、蛯原さんで『テクノロジー温故知新』

みなさんこんにちは、事務局のカマタです。

大事なお知らせ3つあります。

1つめ!

日程が決まりました!6月28日火曜日!
これを読んでいるそこの優しい貴方、スケジュールにTechLIONと記入してください。
そうそう、ばっちりです。(*^_^*d)

2つめ!

出演者が続々決まりました!(*^_^*d)今回は順調!

歌代和正さん!

風穴江さん!

蛯原純さん!

錚々たるメンバーです!
詳細は後日、vol.26は昔話に花を咲かせます。

随時vol.26のページをアップデートしていきます!

きっとみんなが知りたい[sl]コマンド制作秘話?など。
(法林さんからは歌代さんの偉業はそのコマンドだけじゃないんだからね!笑 と注意いただくのですが、こういうプログラマの遊び心が、私は大好物ですので話を続けます。)

え!?なんだって!?
slコマンドを知らない?

新人ですか、そうですか。

Macにさっそく入れてみましょう。

【未だの方どうぞ】>> http://chitan.hateblo.jp/entry/2011/12/04/001957

ぽっぽーぽーーー(*^_^*d)====3

slコマンドぽっぽー
3つめ!

テーマを覚えてね。

『テクノロジー温故知新』

そんなこんなで、いにしえのプログラマーあるある昔ばなしに花を咲かせます。Perlの日本語ライブラリやNet BSD、Linux日本の黎明期…わくわくしませんか?!!プログラミングの昔話は一日にならず、温故知新話で明らかになる新たなヒストリー!

前回5周年で発表された林真理子さんのプレゼン資料は口コミで広がり、

なんと8万View…

vol.26もまた伝説となる一日になりそうです!!!

————————————————–

お申込みはこちらからどうぞ。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://techlion.doorkeeper.jp/events/44551
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

————————————————–

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket