サポーターとして

こんにちは、スタッフ(サポーター)かなり屋です。
法林さんからバトンをいただき緊張しております。がんばります。

私はVol.5でのお手伝いがご縁となり、現在も微小ながらもお手伝いしております。
コアメンバーの方に比べたら、貢献できているのはほんの少しだけですが、みなさんに親身に話を聞いていただいたり、ねぎらっていただけたりと、ありがたく楽しく参加させていただいています。

TechLIONは出演者の方々はもちろんメンバーのみなさんも錚々たる顔ぶれです。
コアメンバーの法林さん、馮さん、鎌田さんが中心となって、TechLIONに関わる人たち誰もが楽しめるできるよう、熱心に話し合いを重ねていらっしゃいます。

ミーティングも最初は緊張しておりましたが、みなさんとても優しくて和やかな雰囲気です。
仕事の速さ、段取り、前向きな意見の出し合いなどなど、ミーティングに参加しながらも、学ぶことが盛りだくさんです。

TechLION当日も刺激的です。スピーカーのかたを間近に感じたり、いろいろなかたとお会いできるのが楽しいです。自分に与えられた行動が会場の流れの一助となっていることがはっきりとわかり、とてもやりがいを感じます。

今後もTechLIONで過ごす時間のお手伝いを通じて、みなさまと楽しい時間を共有できればと思っております。
ということで、おつきあいいただきありがとうございました。

次回の六本木でお会いしましょう!
TechLION vol.8の申し込みはこちらです☆
http://www.zusaar.com/event/304001

次のバトンはtomochaさんにお願いします。

イイね系ボタン

このエントリーをはてなブックマークに追加mixiチェック






LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket