TechLION vol.29、2/22開催!エンジニアの生存戦略とは?

TechLIONプロデューサーの馮です。こんにちは。

僕たちTechLIONは、この3月で丸6年を迎えることになりました。今回、渋谷へ移転・リニューアルオープンした「東京カルチャーカルチャー」へ会場を移し、7年目へ突入します。

渋谷に移転した東京カルチャーカルチャー。次はここ!
(写真は内覧会時撮影のもの)

少し遡って振り返ってみると、1990年代からのインターネット黎明期、2000年前半のSNSブーム、そして、2007年のiPhone登場、さらには最近のIoTやAIなどの技術浸透などから、インターネット/Webが扱う分野は非常に幅広くなり、また、それらを技術的に支えるITエンジニアの存在がますます重要になってきています。

そこで、TechLION vol.29、新会場、最初のゲストには、株式会社一休CTOの伊藤直也氏と株式会社メルカリ執行役員CTO柄沢聡太郎氏の両名をお迎えし、これまでさまざまな企業での開発、最近はエンジニアを取りまとめるマネジメント経験を豊富に持つ両氏をゲストに、今の時代のエンジニアの生存戦略について伺います。前半はエンジニアとしての立場で、後半はマネージャから観たエンジニアについてトークを繰り広げる予定です。

今回も、前回に引き続き完全トークセッションのみで、TechLIONの醍醐味を体験できます。2月22日夜、奮ってご参加ください!

TechLION vol.29

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket