TechLION当日の楽しみ方

ゼネラルマネージャーの法林です。
いよいよ本日はTechLION vol.29
皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
この記事では、当日の楽しみ方について説明します。

会場は渋谷のカルカル!

今回から会場が変わって、渋谷にある東京カルチャーカルチャー(カルカル)になります。TechLION常連の皆さん、くれぐれも六本木に行かないように…。

場所は渋谷駅から徒歩5分ぐらいかな?渋谷駅の地下通路を的確に移動できる人は少ないと思いますが(苦笑)、13番出口を目指して歩くと、建物のすぐ近くまで地下道で行けるので寒さをしのげます。こちらの地図が割と正確に表示してくれてます。

建物に入ったらこちらに従って4階までお越しください。

注文を取りにきてくれるよ!

カルカルは「トークライブが楽しめる飲食店」ということもあり、皆さんにゆっくりと食事やお酒を楽しんでもらえるよう、開場を今までより早めて18:30にしました。お時間のある方はぜひ早めにお越しいただき、飲食をお楽しみください。メニューもたくさんあります。

しかも、カルカルは各席にテーブルも用意されていますし、ボタンを押すと注文を取りにきてくれます。もちろんトークセッションの最中でもOK。今までだと休憩時間中にカウンターに行って注文していたことを思うと画期的ですらあります(それは言い過ぎか)。

2回目の注文からは協賛品プレゼントの抽選券をお渡しします。注文のたびにもらえるので、たくさん注文すると当選確率が上がります。ぜひ皆さんたくさん食べて飲んで楽しんでください!

いいちこ棒ってなに?

カルカルには「いいちこ棒」というものがあります。詳細はこちらを見ていただくとして、要するに「参加者の皆さんを対象にアンケートができるIoTデバイス」です。これを皆さんにお配りして、試合中にちょっと使ってみます。こちらも楽しみにしていてください。
なお、いいちこ棒は会場の備品ですので、持ち帰ったり分解しないようにしてください。(どっちかというと後者が心配)

会場に行けない人も楽しんでね!

そんなカルカルで行われるTechLIONですが、残念ながら会場に足を運べない方のために、TechLIONでは配信を行っています。今回もYouTubeライブによる配信を予定しています。時間になりましたらこちらでお楽しみください。

でも、TechLIONは1人で見るよりみんなで見る方が楽しいです。そこで、大阪ではみんなで見るためのパブリックビューイングを用意してくださいました。運営してくださるはやつ~さんありがとうございます!会場は十三にあるJUSO Coworkingです。関西の皆さんはぜひこちらにお集まりください!

というわけで、TechLION当日の過ごし方をお伝えしました。
試合開始は19:30。辣腕CTOのお2人と、MC 2名のトークでお楽しみください。
当日券もありますので、これを見て行きたくなった人も大歓迎!
ご来場お待ちしています!

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket