みちのくTechLION出演者決定!チケット発売開始!

vol27banner

ゼネラルマネージャーの法林です。

初の東北開催となりますTechLION vol.27、またの名を「みちのくTechLION」の概要がまとまりましたのでお知らせします。

出演者決定!

出演者がすべて決まりました。今回は4人です。簡単にご紹介します。

いずれも東北で活動するエンジニア、そして何らかの形でコミュニティにも関わりのある方々がそろいました。とても楽しみです。

テーマ決定!

次に、今回のテーマを「みちのくのテクノロジー・エンジニアリング事情の今」としました。仙台は東北の中心都市の1つであり、さまざまな産業が栄えてきました。今回、仙台にまつわるスピーカー陣をお招きし、仙台という都市がどういう街なのか、風土と技術動向、実際に働くエンジニア・デザイナーたちの気質などにも迫ってみたいと思っています。

チケット発売開始!

そして、チケットの発売を開始しました。今回もDoorkeeperで受け付けます
TechLION vol.27

今回の会場であるスターダストは連日さまざまなジャンルの音楽が聴けるライブハウスで、スケジュール表を見ると南佳孝さんや稲垣潤一さんなど著名な方々のライブも入っています。そんなところで試合できるとは光栄ですが、その分、結構大きめな会場なので、たくさんの方にご参加いただきたいと、割と切実に思っています。周囲の方々もお誘い合わせの上、ご来場いただければ幸いです。

stardust

東京からも日帰り可能

それから、今回、開催日が祝日で、翌日が平日であることを考慮して、17:00開場、18:00開演という、いつもより早めの時間帯で開催することにしました。21:00には終了予定ですので、翌日が仕事の方も早めに帰れると思います。

また、イベント終了後すぐに仙台駅に向かえば新幹線で東京まで帰れますので(東京行きの最終は21:47発です)、日帰り観戦ツアーも可能です。あるいは翌日の金曜日をはさんで週末にかけての東北旅行とか、いろんな楽しみ方が考えられますので、秋の行楽の一環としてもぜひご活用ください。

それでは、9月22日、仙台スターダストでお会いしましょう!
ご来場お待ちしています!

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket