名古屋初開催!TechLION vol.7

4月に開催するvol.6もまだ終わってないのに、もうその次のイベントを告知してしまいます。vol.6のエンディングで発表してたのでは遅いので。

TechLION vol.7は、5月14日(月)に名古屋で開催します。日時と場所は以下の通りです。

  • 日時:2012年5月14日(月) 19:00開場、19:30開演、22:00終了予定
  • 場所:名古屋Geek Bar (Piano Bar Club Adriana)

場所に示してあります「名古屋Geek Bar」は、普段はピアノバーとして営業しているClub Adrianaにて、毎週月曜日に開催されているイベントです。毎回、さまざまな催し物や発表が行われているのですが、そのひとつとして、5/14はTechLIONを開催するという形になります。

出演者は4人ぐらいを予定していて、すでに3人ほど確定しています。現在、プロフィールや演題などの情報を集めているところで、届き次第vol.7のページを更新していきますので、チェックしてください。また、参加申し込みも受付を始めています。申込方法についてもvol.7のページをご覧ください。

vol.6の方もまだまだ参加申し込み受付中です。どちらもよろしくお願いします。

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

法林浩之さんが「日本OSS貢献者賞」を受賞

はじめまして、今回からスタッフの末席に加わりました、かなり屋です。
どうかよろしくお願いいたします。

TechLIONのMCとしておなじみの法林浩之さんが「日本OSS貢献者賞」を受賞されました。
「第7回 日本OSS貢献者賞・日本OSS奨励賞」受賞者を選定

以下引用です。
『日本UNIXユーザ会幹事としてOSS関連イベントの開催を継続的に続けることで、OSSの啓蒙に大きな役割を果たしている。イベント司会を通じて、公開の場で喋ることに不慣れなエンジニアの発表を巧妙なトークで盛り上げている。トークイベントTechLION を立ち上げるなど新たな試みにも挑戦している。』

名試合には名レフリーあり、まさにその功績をたたえられた受賞ですね。おめでとうございます!

今回のTechLIONも超豪華メンバー。どんな試合が待ち受けているのでしょうか?

4月12日、六本木SuperDeluxeにてみなさまをお待ちしております!

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket

vol.6のCMが出来ました!

こんにちはスタッフの鎌田です。

TechLION vol.6のCMが出来ました!
今回はPVなどを数多く手掛けている映像作家のWHO YOUさんに映像制作をお願いしました。
TechLIONはvol.6から、ちょっとアート色が出てきた(!?)Geekなイベントとなりそうです。

センスの良さ&わくわく感が伝わればうれしいです。

↓↓↓↓ チケットはお早目に! ↓↓↓↓

【前払い枠(クレジットカード要)】 http://www.zusaar.com/event/216005
【会場支払枠(当日現金支払い)】 http://www.zusaar.com/event/216006

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket