TechLION vol.6出演者決定!

旗揚げ2年目にして早くも最古参スタッフとなってしまった法林です。んなことはどうでもいいです。新たなメンバーを迎えて再始動したTechLION、次回開催となるvol.6の概要が決まりました。
http://techlion.jp/vol6

今回も(手前味噌ですが)出演者が超豪華!Ruby作者のまつもとさん、BSD系UNIXでは国内最先端を走る後藤さん、気鋭の女性Webエンジニア・閑歳さん。クラウドビジネスの寵児・角さんの4人。これを、今回からMCに加わった馮さんと、法林の2人でお相手します。

会場も新しくなりました。六本木にあるスーパーデラックスです。ちょっとおしゃれな雰囲気の中でトークをお楽しみいただこうかと。予約システムも新しくZusaarを導入してみました。前払い枠はクレジットカード必須なので、カードがないとか使うのに抵抗のある人は当日払い枠をご利用ください。料金を当日支払うだけで料金は前払いと同額です。ちなみに申込なしで当日参加すると500円アップするので、多少なりとも行く気のある人は事前予約をおすすめします。

今回、開催2か月前に全出演者が確定してしまい(こんなことはTechLION初)、あとは皆さんが参加してくれることを願うのみです。毎回、渾身のプロデュースでお届けしているTechLION、今回も精いっぱい頑張りますので、ぜひ見に来てください!

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket