TechLION vol.6準備中

TechLION運営スタッフの法林です。

昨年旗揚げしたTechLION、おかげさまで計5回のライブを開催することができました。このイベントに関心を持ってくださった皆さん、特に会場に足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

さて、今年のTechLIONですが、ちょっとリニューアルして、また皆さんにご覧いただこうと思っています。いくつかの新しい試みをご紹介します。

まず、Webサイトが独立しました。昨年まではUSP友の会のWebサイトの中にTechLIONのページがあったのですが、このたびTechLION用のドメインを新規に取得し、そちらにサイトを構築しています。URLは http://techlion.jp/ 。これからはこちらをチェックしてください。facebookページは継続しますので、そちらもよろしくお願いします。

次に、新しい運営スタッフが加わりました。ひとりはUSP研究所の鎌田さん。広報関係や事務局業務など、さっそく積極的に動いています。もうひとりは、技術評論社の馮さん。メディア関係のことばかりではなく、出演者交渉にも力を発揮してくださってます。この2人と法林の3人を中心に運営していきます。

肝心のトークライブですが、4月前半にvol.6の開催を目指して準備中です。会場はまだ確定ではないのですが、六本木にあるスーパーデラックスと交渉中です。出演者の交渉も並行して進めており、中にはとても有名な方も含まれていますが、きちんと決まってから発表します。ご期待ください。

今は、開幕に向けて自主トレに励むプロ野球選手のようなものでしょうか。皆さんに最高の試合を見せられるよう、しっかり準備して春を迎えます。これからもTechLIONをよろしくお願いします。

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket