vol.16 ご来場ありがとうございました!そしてvol.17のお知らせ

こんにちは、かなり屋です。
昨日は大雨でしたがTechLION vol.16にご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました!
Ustreamから観覧いただきましたみなさまも、ありがとうございました。

昨日の様子は馮さん作togetterをご覧下さい。
TechLION vol.16 #techlion

 
さて、次回のTechLION vol.17は
Perl, PHP, Python, Rubyカンファレンス実行委員長
そして、あの”歩くイベント辞典”が参戦!
熱い熱い戦いにますます目が離せません♪

 
◆◆TechLION vol.17◆◆
日時:2014年6月26日(木) 19:00開場、19:30開演、22:30終了予定
場所:SuperDeluxe
料金:料金:前売2,700円、当日3,200円 (1ドリンク付き)
出演:小山哲志、角谷信太郎、鈴木たかのり、前島有貴、和田裕介
MC:馮富久、法林浩之
 

vol.17のチケット販売に関して、法林GMからお知らせがあります。


ゼネラルマネージャーの法林です。

vol.17のチケットは、会場払いチケットは本日(3/6)より発売、前払いチケットは4/30(水)発売予定です。なぜ発売時期が異なるのかを説明します。

TechLIONのチケットはDoorkeeperで販売していて、Doorkeeperでの前払いはPayPalを使用しています。PayPalには「支払い日から60日以内の場合のみ払い戻し可能」という決まりがあり、これが今回の事象に関係しています。

以前は前払いチケットも早くから発売していたのですが、早期に購入した方が開催直前に都合が悪くなりキャンセルした際に、購入から60日以上経過していて払い戻しできない事例がありました。

開催が近づいてからチケットを買った人は払い戻しができて、早くから買ってくれた人は払い戻しができないのは、なんだか不公平な気がします。そこで考えた結果、前払いチケットは開催まで60日を切ってから発売することにしました。事前に払っておきたい方はすみませんがしばらくお待ちください。東京開催のTechLIONは完売したことがないので、前払いチケット発売前に売り切れという事態は発生しないはずです(笑)。

一方、会場払いチケットにはそういう制約はないので、もう今日から発売します。vol.17の出演者も発表しましたし、それを見て参加したいと思った人がすぐに予約できるように、という想いからです。次回もぜひ多くの方に見てもらいたいです。ご参加お待ちしています。


ということで、事前予約フォームはこちら!
TechLION vol.17 (Doorkeeper)

 
更新情報は随時アップいたしますので、
TechLION vol.17
をご覧下さい。
みなさまのお越しをお待ちしております☆
 

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket