TechLION vol.15 増員しました

speakers

GMの法林です。

私的にはただいま自称「チャンピオンカーニバル」と呼んでいるイベント連戦中で、連日、試合だのスパーリングだのと駆けまわっているところです。あ、スパーリングとは打ち合わせのことです。スパークリングではありません。

さて本題です。
11月30日(土)開催の「TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会」ですが、会場と調整の結果、少しばかり定員を増やすことが可能になりましたので、先ほど受付サイトにて定員の拡大作業を行いました。

残念ながらキャンセル待ちの方すべてを参加可能にするほどの増員はできませんが、キャンセル待ちに登録されていた方のうち半分ぐらいが、今回の増員で参加可能となりました。ぜひぜひご参加ください。

なお、会場とは引き続きレイアウトの調整などを行っております。もしかしたらもうちょっと定員を増やせるかもしれません。お待ちください。キャンセル待ちは現在も受け付けていますので、参加ご希望の方は受付サイトにてご登録ください。

TechLION vol.15大感謝祭&大忘年会

それから、すでに参加予約された方で、残念ながら参加できなくなった場合は、お手数をおかけしてすみませんがキャンセルの手続きをしていただきますよう、お願い致します。キャンセル待ちの方が喜びます。

また、今回のTechLIONは事前申込で定員に達しましたので、当日券の発売はありません。当日、事前申込なしで来られても入場できませんので、あらかじめご了承ください。

イベントまであと2週間となりました。
当日、皆様にお会いするのを楽しみにしています。

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket