vol.12 ご来場ありがとうございました!そしてvol.13,14のお知らせ

こんにちは、かなり屋です。
 
TechLION vol.12にご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました☆
Ustreamでご覧いただいたみなさま、一緒に盛り上がってくださりありがとうございました♪

とても盛り上がりましたね!私も本当に楽しかったです。
小飼弾さんは双方向なトークで、あんなにマイクを持って出動したことはありませんでした(笑)
仲良しご夫婦は冷やかしたり突っ込む暇がないぐらい笑いっぱなしでした。

今回も@natsu_nananaさんにtogetterでとりまとめいただきました。いつもどうもありがとうございます!
2013/04/18 TechLION vol.12 #techlion

Ustreamのアーカイブもありますので、惜しくも逃してしまったかたも、TechLIONに興味を持ってくださったかたも、ぜひご覧ください。
第一部
第二部
第三部
抽選会

次回もまた、みなさまと楽しい時間が共有できるのを楽しみにしています。
ということで次回vol.13、そしてそして初の北海道開催となるvol.14を一気にお知らせをしちゃいます!

◆◆TechLION vol.13◆◆
日時:2013年7月23日(火) 19:00開場、19:30開演、22:30終了予定
場所:SuperDeluxe
料金:前売2,700円、当日3,200円 (1ドリンク付き)
出演:田中邦裕(さくらインターネット株式会社 代表取締役社長)ほか交渉中
MC:馮富久、法林浩之

◆◆TechLION vol.14◆◆
日時:2013年9月15日(日) 時間未定(夜開催予定)
場所:HIPPIES SAPPORO
料金:未定
出演:交渉中
MC:馮富久、法林浩之

更新情報は随時アップいたしますので、
TechLION vol.13
TechLION vol.14
こちらでチェックしてみてくださいね♪

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket