明日1/22はTechLION vol.32! プレゼントをご紹介

こんにちは。TechLION事務局 かいのしょうです。

及川さん、徳力さんをお迎えしてお届けするTechLION vol.32「テクノロジー×情報」、いよいよ明日に迫ってきました。

明日は雪との予報も出ています。雪をも溶かす熱いトークをお届けします!

……と言えるように、まずは開催できるくらいの程よい空模様を祈るばかりです。フードも注文しちゃったし。

 

さてさて、今回も来場者の皆さまへ、協賛企業さまから素敵なプレゼントをいただいております。

オライリー・ジャパンさまからはこの2冊と、お待ちかねのオライリー・カレンダーをご提供していただきました!

仕事ではじめる機械学習 実際に仕事で機械学習をはじめなければいけなくなったときの強い味方!

ベタープログラマ 「コードが書ける人」の先を目指すプログラマ必読の本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

技術評論社さまからご提供いただいたのは以下の5冊です。

SoftwareDesign 2月号 Pythonをより深く理解できる特集は必読!

スクラッチプログラミングの図鑑 子どもの日々の学びにプログラミングを取り入れるのに最適

TensorFlow活用ガイド ディープラーニングの実践のために

FPGAボードで学ぶ組込みシステム開発入門 初心者FPGAエンジニアのハンドブックとしても使える内容

Rで楽しむベイズ統計入門 ベイズ統計を、ブラックボックスではなく理論を理解しながら実装したい方へ。

 

うちのシェルマガ最新52号(なんと発売日前!)も持っていきますのでよろしくお願いします。

 

というわけで無事開催できた暁には、トーク後の抽選会もお楽しみに!

LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket