TechLION vol.29 予約受付開始!

ゼネラルマネージャーの法林です。
TechLIONのブログとしては2017年の初記事になります。今年も熱い闘いをお届けしますので、ご期待ください。

さて、本年の初回となりますTechLION vol.29を、2月22日(水)に開催します。本番まであと1か月ほどになりましたので、参加登録の受付を始めました。Doorkeeperにてご予約ください。また、フライヤーも公開しましたので、よろしければダウンロードしてご利用ください。

TechLION vol.29

今回の出演者は、前回のエンディングで予告した伊藤直也さんに加えて、メルカリのCTOを務めている柄沢聡太郎さんをお迎えします。さらにもう1人、ご出演いただく予定です。後日発表しますので、楽しみにお待ちください。

それから、今回の注目ポイントは、会場として渋谷にある東京カルチャーカルチャー(通称:カルカル)をお借りすることです。カルカルはニフティが運営するトークライブ向けのイベントスペースで、昨年まではお台場で営業していました。私もLL Diverの夜の部で試合したことがあります。このたび渋谷に移転すると聞き、TechLIONでの利用を打診してみたところ、先方からも是非とお声がけいただき、実現することになりました。

先月、新店舗のオープンに先立って、会場を見せていただきました。トークライブ向けの会場だけあって設備も整っていますし、飲食メニューも充実しています。少なくともハードウェア的には、今まで以上にTechLIONを楽しんでもらえるだろうと確信しています。あとはソフトウェア、つまり試合内容です。これは我々スタッフのがんばりどころです。トークライブならではのおもしろさを生かしつつ、いい試合を見てもらえるよう、1回1回が勝負だと思ってがんばります。

それでは、2月22日、東京カルチャーカルチャーでお会いしましょう!
ご来場お待ちしています!

Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket